HomeShopIkiwakuHelpLink
ちいさなロージーファン

生まれたての赤ん坊から、花盛りのお年頃、そして、ママ、パパ、ご年配の方までに大人気のろーじーちゃん。
こちらでは、ちっちゃなロージーファンの方々をお披露目いたします。
子たちの元気パワーに明るい未来を託したい、そんな気がする元気っ子たちです。 


  Oh!元気ハツラツ♪ 
85  あほみ  さん 更新 13/09/18
IMAGE
子供達のお気に入りです  

84  urutan  さん 更新 13/01/26
IMAGE
ロージーアクアのおかげで、みずみずしい肌でいられます。  

ともとも  さん 更新 08/08/25
IMAGE
ちゃーりーさんにロージーを紹介してもらい、使い始めて3ヶ月少々になります。 始めは生まれたばかりの娘にのみ使っていましたが、今ではアトピー肌の次男にも、私自身もいただいたサンプルのノーブルを混ぜて、愛用しています。 これからはメルマガを参考に、ティートリーを混ぜて夫の水虫にも使ってみようと思ってます。 アトピー肌の息子は保水力が足りないので、他社の製品ですが、オーガニックオリーブオイルを数滴混ぜて使用しています。ルルラさんでも、オリーブオイルを取り扱ってもらえたら…とても助かるのですが、機会があったら是非お願いします!(08/08/21)  
コメント▼
RE: ともとも  さん  店長岡本です。 更新 09/11/08
ピンクがお似合い、ともともちゃん♪ありがとうです。で、オリーブオイル、・・・(続きを読む)  

81  さき  さん 更新 11/08/18
IMAGE
弟が生まれました。姉弟でロージー使ってます。  

80  悠羽太  さん 更新 11/06/18
IMAGE
乳児性湿疹、アトピーと生まれながらに肌トラブルが。でもこれを使い始めてからは湿疹もおさまり、スベスベ肌に。夏の間はあせも対策や虫さされにもテキメン!潤い肌にしつつ、トラブルも解決してくれ助かっています。今年の夏も大活躍間違いなしですね。  

51  はっちゃん  さん 更新 10/08/09
IMAGE
いつもお世話になってます。今回切らしてしまって子供のあせもがひどくなってしまいましたyミあわてて注文ですyォ いたずらで忙しく日々汗だくのうちの長男坊デス。  

64  うーたん  さん 更新 11/02/08
IMAGE
つるぴかうーたんです(o^o^o)  
ページ: 1  2  3




 

 by Google